2012年4月29日日曜日

モンスターハンター3rdのモンスターで一番強いと思うのはどれですか? 俺はや...

モンスターハンター3rdのモンスターで一番強いと思うのはどれですか?









俺はやりたてでブログを見たんですが、強そうなやつばっかりで、友達は言う事がバラバラで・・・







それぞれのモンスターがいろいろな個性があります。



破壊力

アマツ>ウカム=アカム>アルバ



突破力



アルバ>ウカム=アカム>ティガ亜種



俊敏性



ナルガ亜種≧ナルガ≧ベリオ亜種≧ベリオ



スピード



アルバ>ベリオ亜種=ベリオ>ティガ亜種=ティガ



攻撃性



イビル>ティガ亜種=ティガ>アカム



賢さ





クルペ亜種=クルペ>リオレウス希少種=リオレイア希少種>ナルガ亜種=ナルガ>その他の鳥竜種








イビルの2、4倍の奴がめちゃくちゃ強いです。



ダウンロードの乱入で出てきます。







僕はアグナコトルですね。

動き読むのが難しいですね。

逆にアマツ、アカム、ウカム、アルバは方法さえ覚えれば簡単です。

アルバなんてソロでもうまくやれば

5分きれます。







アマツ・アルバ・アカム・ウカム(ボスだから当然か・ ・ ・)



他には金レイア・銀レウス・イビルとかかな







強いというか苦手&嫌いなのはギギネブラです。

やたら咆哮したり天井に張り付いたりして攻撃しにくいので。



設定上で強いのはアマツやアルバやアカムやイビルなどですかね。

戦うとあまり強くないですけど。







2ndGからですが「ディアブロス」「ディアブロス亜種」です・・・

どうしても時間が掛かります







やっぱアカム・ウカムですね 圧倒的ですよ



アルバやアマツは4人ガンナーで3分ぐらいで行けますから・・・(自慢じゃないけどすいません・・・・







人によりますが、

自分はアルバトリオンが強いと思います。







やっぱりアグナコトルですかネ!!!奴の突進はどこにくるか予測できないし、肉質も場合によって 頻繁に変化するし、とにかく今までのモンハンシリーズで一番苦戦しましたねヽ(≧▽≦)/







アドパでやってる感じだと、アカムですね



クエスト失敗するのアカムぐらいだし…







ガンナーで倒せないからアマツですね。腕の問題ですが。あとはイベントクエストの金レイア銀レウスです。攻撃力がおかしいです







おそらくアルバトリオンだとおもいます

~理由~

・隠しクエストでモンハンの裏ボス的存在だから

・アルバから作れる装備も強力だから

・1体倒すのにも強力な協力が必要だから







僕はイビルジョーだと思います。

攻撃力が半端じゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿