2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについて

モンスターハンター3rdについて

モンスターハンター3rdはレベルが無いようなのですが、武器で強さが決まるんですか?



ハンターランクってなんですか?







ユクモ系の装備で固めたりジャギィ系の装備中心に固めたりですかね。

最初の敵は弱いので、しっかり動きのパターンを見つけましょう。



主に遊ぶ人の上手さですね。敵の動きにパターンがあるので、そのパターンを知ってるかどうか。

そして敵から素材を集めて少しずつ強い武器を作り、少し強めの敵に向かう。

そして少し強めの敵から少し良い素材を集めて良い武器を作り、とても強い敵に立ち向かう。

というゲームです。

ハンターランクとは、初心者がいきなり強い敵と戦えないように設定されたもので、一定のクエストをクリアしてハンターランクというものが上がります。

ハンターランクを上げることで初めて、より強い敵と戦えるようになります。








武器ではだいたいの強さは決まります。

ハンターランクを上げればは集会所で受けれるクエストが、増えます。

じゃあ頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿