2012年5月8日火曜日

MHP3 モンハン3rd モンスターハンター3rd 弓装備について。 こんばんは。 弓デビューしました。 2...

MHP3 モンハン3rd モンスターハンター3rd 弓装備について。



こんばんは。

弓デビューしました。

2Gからしてるのですが、ガンナーはまるっきりの初心者です。


昨日から始めて、先程弓でアルバ討伐に、49分50秒のナイスタイムでした。

かかりまくりです。



立ち回りなどは徐々に覚えるとして、拡散矢の装備をご教授いただきたく質問させて頂きました。



頑シュミ見れない為に、くだらない質問ですみません。



貫通と連射の装備は揃えたのですが、拡散がまだです。



必ず発動させたいスキルは↓



・集中

・拡散矢UP



なんですが、上記発動のスキル装備をROMってると、なかなかナイススキル(集中、拡散矢UP、回避性能+2、ランナーなど)装備を拝見するのです。



しかし、お守りもりもりで、回避性能+6など使っている感じでして。。



自分は溜め短縮+4スロ3な、無駄にナイスお守りを所持していまして。。



これを活用して、上記スキル発動な装備を組めないかな?と思いまして。



・集中

・拡散矢UP

・ランナーorスタミナ急速回復

・回避性能や回避距離←;



みたいな感じ、他にオススメ…などがありましたらお教え下さい。



よろしくお願い致します。

キャラ女、拡散の武器はセレーネな感じです。







いいお守り持ってますね



■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [124→218]/空きスロ [0]/武器スロ[1]

頭装備:マギュルSブルーメ [2]

胴装備:ガンキンUレジスト [1]

腕装備:ナルガUガード [2]

腰装備:バンギスコート [胴系統複製]

足装備:マギュルSヴルツェル [2]

お守り:龍の護石(溜め短縮+4) [3]

装飾品:短縮珠【1】(胴)、回避珠【2】×2、罠師珠【1】×3、散弾珠【3】

耐性値:火[0] 水[3] 氷[11] 雷[-2] 龍[-4] 計[8]



集中

散弾・拡散矢UP

スタミナ急速回復

回避性能+2

罠師

-------------------------------

ランナーよりも気力回復の方が良いですよ

ランナーだと前転分のスタミナを補填しきれません

0 件のコメント:

コメントを投稿