2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rd(MHP3) モンスターについてです。

モンスターハンター3rd(MHP3)

モンスターについてです。

今作リオレウスはすぐに飛ぶ上、火を吐く回数がとても多いです。さらに、咆哮の後に正面にいたらバックジャンプブレスで火を食らう始末・・・メイン武器は太刀、片手剣、そして、大剣も少し使えます。下位、上位ともに安全な立ち回りを教えてください。

ついでなんですけど、集会所のモンスターって村より体力が高いですか?回答よろです。







回答します、リオは火山より孤島の方が戦い易いよ

火やられになったら水があるところで、前転すると「ッシュ」って消えるしw

自分の場合は尻尾・後ろ足をメインに切ってきます空飛んだら左回りに

回りながら着地する寸前に攻撃を叩きかける!!そして転んだら

頭に錬気ゲージ使って(太刀)RRR!!!そしたら、もう一発、大回転斬り!!

って感じでやれば大体早く終わるよ!!



集会所はとにかく体力が多いです・・村クエなら13分で済むけど

集会所は20分超だから・・・分かんないとこあったら補足・メールよろ

0 件のコメント:

コメントを投稿