2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rd

モンスターハンター3rd

発売メッチャ楽しみですねー

新モンスター、今までのモンスターハンターとは全く別、今まで狩ったことあるモンスターも

少し動きが変わるって事ですよね?

だったら、今まで狩ったことあるモンスターも

まだ未知の世界で、全モンスターが初めて狩る見たいな感じで

いいですねー

楽しみですねー

みなさん当然買いますよね?w







(´・ω・)もちろん!!買います♪

システムも2ndGとTriのいいとこ取りな感じにしてもらえると、かなり楽しめそうですよね♪

Triもディア、リオ夫妻も動きが全く別物だったので、3rdでも楽しみです^^何より僕は弓復活が嬉しいです








絶対買いますw

私は何よりもスラッシュアックス参戦が最高にうれしいです。

3で使ったときからスラッシュアックスはメインといっても良いと思いました。

もちろん今までの武器全部出ることもシンモンスターも何もかも最高です。







100%買う!

狩ったらxlink kaiやPS3のアドホックパーティでマルチプレイしまくる!!



モンスターハンター2ndGのボリュームに負けないように、

ある程度は面白い要素をいろいろ盛り込んでくると思います。







もちろん買いますよ



各々の武器に新アクションも増えてることを期待してます

アドホックパーティーに人が増えそうですね







非常に楽しみなんで勿論買いますよ~



同じく弓復活は嬉しいですね、同じモンスでも様々な要素が追加されてて

今まではとは違った感じで楽しめると思いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿