2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdについて

モンスターハンター3rdについて

モンスターハンター3rdについて質問なんですが、





今回のモンスター数は過去最多って聞いたのですが、本当ですか



あと、防具の数も過去最多ですか







2ndGではモンスターは50体くらなのに対して3rdでは30体程なので少ないですよ…





PSPでしかモンハンやってないのでしたら3rdは新しいモンスターが沢山出てる!!って思ってしまうかも知れませんが



3rdでは2ndGではいたモンスターのほんとんどをリストラしていますので少ないです





補足



モンスターが少ないという事はそれだけ素材も少ないという事なので必然的に武器の種類も少なくなってしまいます








いいえw

少ないですよ。

3はMHシリーズのなかで2番だか3番目に武器、モンスターが少ない

作品、

それプラス少しなので少ないです。

武器もそんなに増えてないと思いますし・・

↓でっていうw







ふつうにかんがえてそーだろー

0 件のコメント:

コメントを投稿