2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdゲームの進め方について

モンスターハンター3rdゲームの進め方について

みなさんはどのようにしてモンハンを進めていますか。自分はこの装備を作ろうと決めたらそのモンスターの装備ができるまでほかのモンスターは絶対狩らないといった感じでゲームを進めています。しかしなかなか進みません。みなさんはどのように進めていますか。参考にしたいので回答よろしくお願いします。







適当に進めてます。

基本的にクエ進めてますが、防具キツくなってきたら防具作ったり武器強化したり。

他の防具も欲しいなぁともったら作り出しますし

自由気ままにやってますね








僕もだいたいvoisumazisyanさんと一緒ですが、ずっと同じモンスターを狩っていても疲れるので、2回ぐらい狩ったら息抜きがてら採掘しにいったりギャラリー見たりしてます。







一緒ですね!自分も欲しい武器防具は作らないと次のランクには進まないです。のんびりやってます!







まずは村クエを終わらる方針で、次に作りたい防具を決めて素材集め。

学校で友達(その友達は自分より少し進んでいるくらい)と会うのでそこでは足手まといにならない程度にお手伝い、オマケに素材入手



といった感じでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿