2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd モンスターのあだな、ニックネームを考えてください!w

モンスターハンター3rd モンスターのあだな、ニックネームを考えてください!w

おはようございます。



モンスターハンター3rdたのしみですよね。。。

自分は3月に情報解禁してから毎日のように公式サイトをチェックしていました。

mhシリーズ大好きで当然予約しています。



そこで待つ時間が長いので登場モンスターのあだなニックネームを考えてみてください。

ありがちな質問でまだなさそうなので、、、



アオアシラ、ぷーさん(まー) ラリッくま(考えてみたw)

ジンオウガ、スネオ(どっかでみた)

ボルボロス、ボルボ (3からの鉄板?) 土下座

ウルクスス、ラパーン (考えてたけどいきなり流出w)など・・・



ペッコ先生など王道でもなんでもいいです。

名前や攻撃パターンからもじってもいいですね

またできれば自分で考えた面白いものや深いものがいですw



2chでやれとか中傷はなしでよろしくおねがいします。。。(●^o^●)







こんにちは3と3rdで自分が考えたあだ名は

ロアルドロス ポン・デ・ライオン 理由 いかにもスポンジとライオン

イビルジョ― ゴーヤ 理由顎に緑色のいぼいぼがあるため

チャナカブル チョウチンアンコウ 理由どうみえてもチョウチンアンコウしかみえないです

ウラガンキン 顎またはケツ顎 理由ガッスンガッスン顎の音〜♪

ティガレックス ティガ(プーサンで出てくる奴) 理由 似てる!

アグナコドル ワニ 理由 いかにも

ナルガ ネコ 理由猫にみえます

このくらいですかね みてくれると嬉しいです。ではドロン








これだけは確実に言える

ラングロトラはグラードンと呼ばれることになると思う

異論は認めないww







友達の中では

アオアシラ=プーさん希少種

ロアルドロスがポンデライオン

イビルジョーがイビルさん

その他のモンスターは忠実なる僕と呼んでいますww







アオアシラ=熊

ジンオウガ=スネ夫w笑えましたwアルバトリオンもスネ夫って呼ばれてますねw

あとは・・・考えきれませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿