2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについて。

モンスターハンター3rdについて。

もう既に、巨大モンスターのジエンモーランが出ますよね?



そこで質問です。

皆さんは、他に巨大モンスターが出ると思いますか!?

2Gでは、ラオシャンロンとシェンガオレン、あとヤマツカミなんかもそのレベルなのでは?

なので、僕は、ジエンの他に後もう一体出るんじゃないかと睨んでます。

となると、ラオとガオレンは出なさそうなので、新巨大モンスターになりますかね?

まあ、容量とか色々問題はありますが、僕は、3rdでは巨大モンスターには少し興味があります。

皆さんはどう思いますか!?







アカム、ウカム、アマツマガツチが出るんですよね。








プレイヤーが驚くようなサプライズがありそうです。



未発表モンスターがまだまだいるそうですから。







たぶんでると思います。というかでてほしいですね(^^;







たぶんでるとおもいますよ、mh3のナバルはでないので他の新巨大モンスターがそのかわりにでると思います。

ラヴィエンテのような超巨大で24人以上の大討伐になるようなモンスターはでてくれればいいのですがスペックてきに無理かもです

イビルでるからなかなか面白くなるような気がしますが







ラヴィエンテを超える大きさが出てくれればテンションが上がるけどまぁ容量的にそれだけで

1b位使いそうなので・・・それかジエンでそれなりに容量つかっちゃって・・・







2ndGの巨大モンスター枠が4枠あったので、かなり少なめに見積もってもあと1枠あってもいいと思います

ハギとこで未発表の新モンスターは、まだいるようなことを言ってた気がするので新巨大モンスターの可能性もありますが多分アカムウカム位置のモンスターだけかもしれないので過度の期待は禁物ですww

巨大モンスターよりも僕は新乱入モンスターに期待してます。完全な新モンスターがいきなり乱入してきたらユーザーへのサプライズとしては充分なりうるので きっとやってくれるはず......いやでも無理かなww







確かに出そうですね!

ジエンの亜種が出たりして!







ヤマツカミとの思い出がたくさんあるので

ヤマツカミにがんばってほしいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿