2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについての質問です・・・。

モンスターハンター3rdについての質問です・・・。

3月16日に公式発表された、MH3rdですが、主にどんなモンスターがでるんでしょう・・・。

MH3triや2Gのモンスターも出るのですが他には新モンスターがどのくらいでるんでしょうか?



他にも知ってる情報ありったけください><

よろしくお願いしますw







・武器は12種類(2ndGの11種+3(tri)のスラッシュアックス)

・インフラストラクチャー対応

・『トライ』ではない

・ユクモ村が拠点

・村長はきれいな熟女

・受付娘が可愛い

・露天風呂は混浴

・いろいろとかなり和風

・新フィールドに渓流

・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ

・水中はなし

・3rdで初登場するもの多数

・トライのモンスターも登場

・武器はかなり変更あり

・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある

・防具にスキルポイントがある

・オトモアイル-は2匹

・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる

・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種

・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密

・名前に漢字やひらがなが使える

・2ndGから引き継ぎはなし

・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも

・農場がひろくなった

・2ndGのファンをいい意味で裏切る

・MHPの守らないといけないお約束は守る

・2ndGがベースではなく大部分を作り直したので

・モンスターの動きやぐらが格段に向上

・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗

・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」

・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる

・2ndGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品



らしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿