2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdのことです

モンスターハンター3rdのことです

3rdで最初からのデータを作ることにしてみました

そして弓を使ってみようと思いました

最初の方でおすすめの弓はなんですか?

ゆくもはやめてぇ~

あと買うのじゃなくて作ったり強化したりしたいな~って思ってます

素材やZも載せてください

おねがいします

それとモンスターから取れる素材はそのモンスターを載せてくださいおねがいします

名前もどんなのにしたらいいかお願いします。

英語でもひらがなでもカタカナでもいいですのでおねがいします

(でも数字はやめて。あと自分お名前もヤダ)







最初、ボクはフロギーリボルバーIをつかってました

(ユクモの次)

その次にレイアの弓を使ってました

あと名前はJOKERなんてどうですか?

グダグダでごめんなさい








名前は忘れましたが、ロアルドロスの弓でいきました・・・後、クルペッコでも行ったよ。おk

0 件のコメント:

コメントを投稿