2012年5月4日金曜日

MHP3rd(モンスターハンター3rd)について質問です スラッシュアックス用防具作...

MHP3rd(モンスターハンター3rd)について質問です

スラッシュアックス用防具作りたいのですが

回避距離

スタミナ急速回復

高級耳栓


力の解放+2(+1でも大丈夫です)

がつく防具ってありませんか?

お願いしますm(_ _)m

剣聖のピアスあるけどさすがに心眼は無理ですよね(__;)







■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [242→348]/空きスロ [0]/武器スロ[1]

頭装備:ジンオウSキャップ [2]

胴装備:ジンオウSメイル [3]

腕装備:ナルガUアーム [2]

腰装備:レックスUフォールド [3]

足装備:ジンオウSグリーヴ [0]

お守り:【お守り】(回避距離+5) [3]

装飾品:防音珠【3】×3、防音珠【1】、早気珠【1】×2、早気珠【2】

耐性値:火[-3] 水[-8] 氷[-7] 雷[7] 龍[-2] 計[-13]



力の解放+1

スタミナ急速回復

回避距離UP

高級耳栓

-------------------------------

解放+2は無理ですね

+1でも結構レアなお守りが必要です



つーか持ってるお守りは書いた方が良いですよ

他にもこのスキルを組めるお守りが10種類くらいありますけど全部書くのは面倒なんで書きませんし、その中にあなたが持ってるお守りがあればそれはもったいないことです








ユニクロ一式ですね。

頭はヘッドホンでは無くてキャップの方で。

回避距離、耳線、寒さ無効がつきます。

お守りで本気5以上(出来ればスロット有)

これに早気珠で、できます。



スラアクの剣モードの時は心眼機能が備わっているので、心眼はいらないかと思いますよ。



僕もスラアクではユニクロずっと使ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿