2012年5月3日木曜日

PSPモンスターハンターポータブル3rdを格安で買いたい!!!

PSPモンスターハンターポータブル3rdを格安で買いたい!!!

PSPモンスターハンターポータブル3rdとモンスターハンターポータブル3rdを、両方買いたいという願いなのですがPSPの方は1万円位で買いたいんです!!!どうにかできませんか?お店の名前でもいいです(秋葉原らへんでお願いします)インターネットならURLを入れてください。本気なのでお願いします!!!







秋葉原からかなり離れたとこだけど(長崎)

PSPをあきらめれば7000・8000円くらいでかえますよ(今はわからないけど)



PSP中古(本体&充電器だけ)で大体3000~4000円



3rdは新品でも安いとこは4000円くらい





店名:PSP 遊ing浜の町店 3rd ヤマダ電機?店 (路面電車の駅の大橋のあたり)








アマゾンなどで買ってみてはどうですか?それでも高いのなら、中古で。(ゲオ)売っている確率は、10%以下ですけども・・・。でも東京で買うことは、難しいと思いますよ。頑張ってください。







ペニーオークションは金捨てるだけになりますからやめといた方がいいですね。



両方で一万なら中古しかないですね。









PSPは中古で

ゲームも中古で

他の回答者さんが紹介されているペニーオークションはおすすめ出来ませんがYahoo!オークションなどで購入されたほうが正直いいですよ。ペニオクは取れる確率がめちゃくちゃ低いので。。BOTとか普通にいるし。







モンハンPSPもソフトもこのオークションで勝ち取ってください!!!↓

http://1enget.info/?ac=yahoo2

0 件のコメント:

コメントを投稿