2012年5月4日金曜日

mhp3rd 予約

mhp3rd 予約

モンスターハンターポータブル3rdってまだ予約できる所ってありますかね?



ここなら予約できるよ!とかここ予約再開したよとかあったら教えてください。



定価の値段ぐらいでお願いしますm(__)m







古本市場 店舗 電話予約できますよ。



4980円ぐらいでした。








発売日当日には届かないかと思いますが、ジョーシンWebで予約を再開しています。

入荷次第出荷で、11/8 15:30現在残り257個です。



少しずつ減っていっているので、予約される方はお早めにどうぞ!



会員特価 5,280 円 (税込) ※無料会員登録が必要です※



http://joshinweb.jp/game/8130/4976219035620.html







私も先ほど駄目もとで古本市場に電話してみたら

二件目で見事予約できました!東京です。



電話のみで彼氏の分と2本予約できました。

知恵袋のみなさんありがとうございました!!



値段は¥4,980ですよ~ 安い!







私も先程地元の古本市場で電話予約しました。(埼玉ですが、予約は全国共通?)



お渡し日は12/1当日とのこと。(逆に当日行かないと空予約と判断され、翌日に当日分で売られてしまうようですが)

有給とってwまでして探した甲斐があった、、、知恵袋のみなさんありがとう^^



ちなみに~~値段は聞き忘れました…w

多分他の古本市場と同じでしょうけど、ぼったくられないように確認せねば



ここの回答でもありますが、ネットはどこも転売価格になってきているので注意ですね







こちらのみなさんの回答を見て、



ダメもとで古本市場に電話してみたら予約出来ました。



ありがとうございます。



予約再開したという事で今日(11/8)でも間に合いましたよ。



ちなみに 4980円でした!







e-capcomで予約再開するみたいですよ(11月2日現在)。

詳しくはこちらを→http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLi...



急げ!







ありますよ。まだ値段は決まっていないんですが、定価より安くなります。

ファミコンハウスというゲームショップです。でもおうちの近くにないかも・・・なかったらごめん でもさっき電話したら電話で予約できました。







今は、何処もないですね~ヤフオクなど高めなのを探されたほうがいいですよ。







定価じゃありませんが、ここならまだ在庫があります。



http://item.rakuten.co.jp/wavedoor/10001906/



上記以外はネットでは壊滅状態です…







ネットだけでなく店舗予約のほうを探してみては?

私の周りでは大きな家電量販店やTUTAYAは予約終了でだめでしたが。



中古も扱っているゲームソフト販売店(駅から離れていて不便な場所)は

今日(11/05)聞いたらまだ予約OKとのことでした!



予約できるといいですね~~!







私の友達なんですが、

公式サイトでモンハン部に登録したりしたら、

普通に予約出来たらしいです(´・ω・`)

他の方の回答見て不安になったけど、たぶん本当です><







yahooショッピングでは10000円ですww



人気高杉としかいえませんね・・・・



当日並ぶしかないっぽいです・・・・



2Gの時は1時間以上並んでやっと買えました

しかも開店して3分ぐらいで完売・・・・・



健闘を祈ります!!







残念ですが予約はもうあきらめた方がいいです。

e-capcomの予約が11月2日に再開したのですが

もう売り切れになってしまいました。

定価でなければamazonにありますよ(最低でも8000円くらい)

0 件のコメント:

コメントを投稿