2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd

モンスターハンター3rd

モンスターハンター3rdについてです。

いま、太刀を使っていて、HR5です。しかし、太刀に合ったいい装備が作れません。

太刀にあったオススメ装備を教えてください。(全体的に体性が低くない物でお願いします)

あと、護石は出来るだけ使わないのでお願いします。



※武器は狩るモンスターによって変えています







マギュルsはどうでしょう?回避性能+2もつきますし、お守りさえよければ、いろいろないいスキルがつきます。素材もお手頃だし♪僕は二日でできましたよ。








インゴットSシリーズが

良いとおもいます!



スキルで会心率プラス10なので

なかなかいいですよ。







混合だと少し防御力が下がってしまうので



hunterランク6になって

大和っていう防具を

おススメします

スキル

俺の場合

心眼をつけたら

太刀はいいと思うよ







頑シミュと言うのをつかって防具を調べてみてはどうでしょうか^^



私もそれでなかなかいい防具を揃えることができました。

回避性能を+2にするともっとよりよくなるとおもいます。







耐性はそんな気にしなくてもいい

むしろスキルを気にしましょう ガードできなのいのでナルガSとかは?

混合が必ずしもいいとは限りません 質問して丸投げしてるんだから、ご自分で多少なりとも検索して調べたらどうですか?







太刀は防御できないんで、回避性能をつければ、全く問題なし。(というか最強)

ラングロ一式、ベリオ一式、ナルガ一式なんてどうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿