2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd悪魔データ モンスターハンター3rdで悪魔データのサイ...

モンスターハンター3rd悪魔データ





モンスターハンター3rdで悪魔データのサイトありますか?



悪魔武器や悪魔猫です!



あれば教えてください!



でも最強データではありません

攻撃力60000などです







攻撃力60000とかはまだ無いです

それをやりたいならまずはPSPを改造してください

僕はまだ導入できていないです

CFWというソフトを導入し

CWCも導入してください

あとはチートコードを入力するだけです

一番悪魔に近いデータは下のサイトです

http://mhayatoblog119.fc2.com/








このサイトです、初めはもらえませんでしたが、

ねばってついにもらえましたぜ^^



http://psp.gameseijin.com/mhp3/

このサイトです







武器はわかりませんが猫は今回対策されていて手に入れたはいいがすぐにもとのネコに戻ってしまうそうです。

PSPを改造しないと悪魔ネコは維持できないようですね。







今のところは悪魔データサイトはありません・・・

ですが、最強データサイトならあります・・・・

もう少したてば出ると思いますが・・・

もう少し待ってはどうでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿