2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdの普通のデータ

モンスターハンター3rdの普通のデータ

モンスターハンター3rdで普通のデータくれませんか。改造など全くしていないデータです。

もしおkなら貼り付けてください。宜しくおねがいします。







50枚じゃねぇ・・・








人のセーブデータ使って強くなれると思ったら

大間違いですよ^^;私なんてMHP系始めてだったのに

今ではアルバやアマツの討伐数20も越して

今は色々楽しんでるところです

MHP3はかなり難易度低めなので少しやれば

余裕で強いデータ作れますよ・・・・

一応↑のは2ヶ月位した結果です

人のセーブデータ貰うなんて事が

どれほど愚かな事か考え直しましょう

あなたなら出来ます!!







貴方が普通にやればできます。

改造なんて下等生物未満の愚行をしていなければ問題ないです。



>補足

知恵コインなんて役に立たないものを貰ったところでだれも釣られないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿