2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdとモンスターハンター2ndは実際どっちが面白くですか?

モンスターハンター3rdとモンスターハンター2ndは実際どっちが面白くですか?







G含めないって考え方でいいのかな?

なら断然3rdですかね。

今の流行というのもありますし、3rdで村全体の利便性が大幅に向上しています。

またモーションに関しても個々の武器で豊富になり戦略性に富んでいます。

ただモンスターに関しては2ndの方がユニークな動きをする敵が多かったですね。

3rdのモンスはドボルベルク以外なんだかんだ真面目なやつばっかです。








僕は2nd、もしくはGですね。

3rdは少し便利すぎるのと、

モンスターがあまり独特な攻撃をしてこないからです。







Gって入ってます?入ってるなら

断然Gですね3rdはクエストが少ないからです

Gはクエスト豊富ですから^^







使いやすさを考えると断然3rdですね

でも立ち回りを考えると2ndですかね?

私的には新しい敵と戦ってみたいので3rdをやってみたいですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿