2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdでアクラ・ヴァシムはでますか?

モンスターハンター3rdでアクラ・ヴァシムはでますか?







フロンティアのモンスターなので出るかわかりません。私的にはラヴィエンテがいいですね。(弱体化ver)たぶん、ポータブルとWIIと新モンスターだけですね。新モンスターは名前はまだ不明です。一匹がツキノワグマみたいで、もう一体が結晶を背負ったティガレックスみたいです。http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/←公式サイトです。








まだ、情報があまりないのでわかりませんが、一時したら出るという情報があるかもしれませんよ。







アクラ・ヴァシムはでてほしいっすよね~。

ジェビアもね



虫好きなんで(笑)







茄子とベルくらいならでそうですが。

アクラは現在の仕様上ソロだとランス以外、尾切断は不可能に近いですからね。まあどっちにしろ火力不足ですからソロだと。

あと、ラヴィは無理

要領の関係もありますが、仕様上ソロ討伐は不可能です。でてほしい気持ちはわかりますが







たぶん出ないのではと・・・

MHFのモンスターはPVなどを見る限りでは

ほぼ見当たりませんでした



MHFのモンスターはあまり出ないのではと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿