2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd 体験版 ダウンロードサイト モンスターハンター3rd 体験版...

モンスターハンター3rd 体験版 ダウンロードサイト



モンスターハンター3rd 体験版 ダウンロードサイトはありますか?(PSストア以外)



本当に欲しいです。 誰か下さい。 本当にお願いします。







ここからダウンロードしてください。↓アップロードしました。

http://menta.orz.hm/up/download/1287661219/attach/NPJH90146.zip

起動できない場合は↓からダウンロードしてください。

http://menta.orz.hm/up/download/1287741438/attach/NPJH90146.zip

それでも起動できないという方は↓からダウンロードしてください。

http://menta.orz.hm/up/download/1287750937/attach/NPJH90146.zip

パスワードはmonnhannです。

解凍して リム―バブルディスク>PSP>GAME>NPJH90146 というふうにしてください。

(ファイルがない場合は右クリックで新規作成からフォルダを選択して、

右クリックで名前変更を選択してください。)

解凍しないと意味がありません。(Lhazという解凍ソフトがあります↓)

http://loda.jp/riku0524/?id=13

起動できなかった人は知りません。

改造していてもiso_toolでパッチを当てれば起動できます。

(iso_toolは→http://loda.jp/riku0524/?id=12)

これも解凍して リム―バブルディスク>PSP>GAME>iso_tool というふうにしてください。

バージョンは6.31じゃないと起動できません。

(バージョン6.31のファイル↓)これもパスワードはmonnhannです。

http://menta.orz.hm/up/download/1287839180/attach/UPDATE.zip

これも解凍して リム―バブルディスク>PSP>GAME>UPDATE というふうにしてください。








この方法で、できました。



http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/1178926.html

ここを読めば分かります。



ダウンロードは

http://www.fileserve.com/file/n3GKYJV/MHP3_DEMO.rar で。



<補足>

下のほうの、

free user

Slower

Download time: > 3 minutes

と書いてあるところをクリックして、読みにくい英語を入力すれば、ダウンロードができます。

ユーザー登録などはいりませんよ。







ないですよ。ダウンロードの方法も、モンハン部に登録して、ダウンロードコードを取得し、それをストアで入力することなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿