2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdと モンスターハンターポータブル に関しての質問何ですけ...

モンスターハンター3rdと

モンスターハンターポータブル

に関しての質問何ですけど

モンスターハンター3rdと

3rdとポータブルが

どうしても欲しい素材がとれなくて

困ってます。

男の子のように上手くゲームができないです(汗)



悪魔武器をダウンロードできる

場所があったら是非

教えて欲しいんのですが!



できれば

gokai_megaruka@yahoo.co.jp

このアドレスにデータを送って

もらえたら嬉しいです。







今はまだ悪魔武器はないと思います。

気長に待って何もしないか、

友達とやるか、一人でやるか

方法はいろいろあります



ぼくは2ndGのときに使いまっくていて、

とても下手になりました。

なのでやっぱり訓練所をやるなり、

手伝ってもらうなりするのがいいと思います。

もし一人でやるなら、ラッキーラッシーかラッキーヨーグルト

というドリンクを飲んだほうがいいですよ。








素材は完全に運なので何度もやるしかないですね・・・



2~3回で手に入る人もいれば、

2~30回やっても駄目な人もいるので。



他にMHP3を持っている友達がいるのなら、

一緒に狩りをするのがオススメです。



あと絶対にラッキーヨーグルトを飲んでおくこと。







努力しない物は何も得る資格はない。あきらめなさい。

ちなみに悪魔武器に関しては散々過去の質問に答えが出ています。

それすら理解できないなら生きる資格すらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿