2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについて。

モンスターハンター3rdについて。

モンスターハンター3rdに出てくるモンスターを、できれば教えてください。

自分の分かる範囲で、いいです。

できれば、写真も、お願いします。







なんとティガ亜種参戦が公式に決定しました↓ 生息地は火山 通称:黒轟竜

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page_tgs2010.html

それと兎をモデルにした牙獣種も追加されます 獣モンスターの新規参戦は個人的にすごく嬉しいです

2ちゃんまとめサイトにて画像入手したので貼っときます

12月1日の発売日 楽しみですね^^








モンスターハンター3(WII)にでてるクルペッコ、ドスジャギィ、などMH3にでてるモンスターが多いと思います。新モンスターは、雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーグァなどおぼえてる限りではこのくらいです。(写真載せられませんでした!すみません!)







9月1日の情報ではウルクスス、ドスフロギィ、フロギィ、ティガレックス亜種が出るといわれてます。

他にはロアルドロス、クルペッコ、ドスジャギィ、アグナコトル、ジンオウガ、ギギネブラ、アオアシラ、ガーグァ、ナルガクルガ、ティガレックス、リオレイア、リオレウス、ベリオロス、ボルボロスですね。まちがっていたらすいません。







モンハン3(トライ)に出ていたモンスターも出るらしいですよ。

ベリオロス、ボルボロス、ロアルドロス、などです。

水中戦は無いのでラギアクルスなどは出ないらしいですが。

あとは、モンハン2Gと同じだと思います。







モンハン3rd新モンスター雷浪竜ジンオウガ、ガークァ、アオアシラ・・・等他にもいます。↓にモンハン3rdのPVの動画を配信しているサイトを張っておきました。http://www.youtube.com/watch?v=oID450gDJfQ&feature=relatedこれに新モンスターは、全部でてると思います。あとは、2ndGと同じだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿