2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3Gについて モンスターハンター3rdでジンオウガの武器に抜刀時...

モンスターハンター3Gについて



モンスターハンター3rdでジンオウガの武器に抜刀時緑色に発光(帯電モード?)するという演出があったのですが、今作のジンオウガ亜種も同様に発光する演出はあ

ると思いますか!?予想の範囲で皆さんの意見をお聞きしたいです。

ジンオウガ亜種は龍属性のようなので少し気になり質問させて頂きました。



あと上記内容に関連した質問をもう1つあるのですが、トライ未プレイなんですが、ラギアクルスの武器もジンオウガ同様に発光するといった演出はあるのでしょうか!?



以上が質問になります。まだ情報が不確かな時期に漠然とした質問すいません。

よろしければ回答のほう宜しくお願い致します!







3rdのジンオウガの武器で発光を確認しました。

triGでもあると思いますし、亜種ver.もあると思います。

triをやったことがあるのですが、ラギアクルスの発光はありませんでした

下の人へ

公式サイトでプロモーションムービー②

でジンオウガ亜種を確認できます。








3Gにジンオウガ亜種はいません^^:

多分、ブラキディオスのことを言っているのでしょう

3rdでそんな演出あったんですか?知りませんでした

多分ジンオウガが発光するならあちらも光るでしょう

ただし、演出はブラキディオスだけではないと思います



3triはラギアクルスの武器が光るという演出はないです

ただ、3Gはラギアクルス亜種やG級もでるらしいので楽しみです

ただメインモンスターが好きになれないです

0 件のコメント:

コメントを投稿